治療方針

治療方針

お薬、漢方、健康のお悩み
お気軽にご相談ください。

046-261-1380

10:00〜19:00
定休日:日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせは
こちら»

  • Twitter
  • Facebook

漢方たなうぇぶ>治療方針>エナジードリンクマニア>バイオリンクA BCEx

エナジードリンクマニア

バイオリンクA BCEx

クロレラ工業㈱製の逸品!
九州の自社工場で半世紀にわたり大切に作られた純国産クロレラ
「バイエリンク種チクゴ株クロレラ」を太陽光によりしっかりと光合成させ栽培した後に、
水洗し加熱(煮込む)、自然沈殿(1か月)させ高分子成分を重点的に濃縮したもの。
高分子成分を分画する際に薬剤処理をしていないこだわり品!
特有のクロレラが有する爆発的な成長力と、
過酷な環境下においても生物種が存続してきた生命力、
その生命力の要である遺伝子修復能力や環境適応能力、
外敵から身を守る能力、
などなど
シンプルな細胞生命体の栄養的に優れた成分を
大量補給するために製品化されたものです。
主要成分
・核酸関連物質
・糖たんぱく複合体
・多糖体
これらは、
私たちの正常な細胞であれば有効利用することができ、
細胞機能を高めることに役立ちます。
正常細胞のコンディションを高めることは
何よりのエネルギーとなるのは言うまでもない。
食事による滋養や休息による静養と併せて使うと
効果は絶大であるというのが私自身の印象です。
私の中では今まで出会ったエナジードリンクの中のベスト!ですね。
1本50ml 3150円
僕自身は水にて少し希釈して飲むのが好みだ。
高浸透圧は細胞にも負担になるので、粘膜に対する配慮の一つです。
ちなみにドーピング影響はないのでアスリートにもお勧めです。
私はJADA公認スポーツファーマシストです。

エナジードリンクについて、どんなことでもご相談ください。

エナジードリンクマニア一覧