GOブログ

治療方針

お薬、漢方、健康のお悩み
お気軽にご相談ください。

046-261-1380

午前10時~午後7時
(定休日:日曜・祝日)

メールでのお問い合わせは
こちら»

  • Twitter
  • Facebook

漢方たなうぇぶ>GOブログ>ごう先生の九星かんぽう  8月12日(土) ☆三碧木星 ☆四緑木星  おなかんぽう がんの代替医療との出会い

ごう先生の九星かんぽう  8月12日(土) ☆三碧木星 ☆四緑木星  おなかんぽう がんの代替医療との出会い

ノートも、メールも、ワードも、パワーポイントも、手書きも、などなど、2011年頃はiPadの初期型を多用していた。

様々なタッチペンを試したりしていたが、結局僕はWindowsPCに戻ってしまった。

それから6年の時を経て、ふたたびiPadへ回帰。

iPad Proを購入しようと横浜のヨドバ◯カメラへ行ってきました!
電気屋さんに行くのは結構久しぶりでめちゃめちゃ楽しかった!


アップルペンシル!

これは6年前に使っていた様々なものとは段違いです!

スマートキーボード

今ではブルートゥースのキーボードを色々試したのですが、途中で通信が切れたりするたびに同期したりと、ノートPCのようにはいかないな、と結局パソコンになっていましたが、このキーボードはかなりいい!

という事で、すっかりiPad Pro関連のコマーシャルになりましまが、

電気屋さんは楽しいという事が一番言いたかったのです!

ごう先生の九星かんぽう

8月12日(土)のラッキーさんは

 

☆三碧木星のあなた

あなた本来の力を発揮して、興味と好奇心の赴くままに行動して吉です!

無理はせず、楽しめたら運気が開けるでしょう。

吉方位  北、南、南東

 

☆四緑木星のあなた

自宅から吉方位へ、遠出のご旅行中のかたはとってもラッキーですよ!

ご一緒に行動する人、出逢った人には、しっかりと関心をよせ、笑顔にして吉。

吉方位  北、南、東。

 

ごう先生の おなかんぽう 代替医療との出会い エピソード1

がんの代替医療との出会いは、調剤薬局に勤めていた20年前に遡る。

就職して配属されたのは北海道の薬局でした。

しばらくして、調剤専門店にOTCコーナーを開設することに。

取り引き先にモロオさんという卸さんがあって、ユニークな商品を紹介された。

一つはAHCCイムノメデイック。

もう一つはスターリーミルク。

さらにもう一品はベターシャーク。

僕のがん代替医療との初めての出会いは、健康食品で難病に挑んでいる医療機関があると言う事実をモロオさんに紹介していただいた事と、それに倣いお客様にオススメし始めるという特殊な体験だったのです。

その当時の体験は今にもいきています。

免疫力を高めるという視点。

新生血管の成長を防ぐという視点。

その2つが初めての代替医療でした。

それは良い事だと今でも思うけれど、それだけではうまくいかないのです。

ここから僕の代替医療が始まりました!

category:
未分類
tags: